よくある質問

お客様からお寄せいただくよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

発注受付メールが届きません

メールは遅延して届く場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。時間が経ってもメールが届かない場合は、下記に該当しないかご確認ください。

01:迷惑メールフォルダにメールが入ってしまう場合があります。お手数ですが設定をご確認下さい。

02:クレジットカード決済をご利用の場合、決済画面(ご購入手続き最終確認画面)を10~15分以上開いておくとエラーとなり、手続きが正しく完了しないことがあります。

上記に該当しない場合はお問い合わせフォームからお問い合せください。

電話でご相談は
こちらをタップ

お問い合わせ
よくある質問